楽天銀行の住宅ローン

0 22 匿名 2年、 10ヶ月前

実店舗を持たないインターネットバンキングであったので、住宅ローンやそれに関わる保険などの説明が受けれないのではないか?と不安に感じておりましたが、意外に電話やWebで何とかなるという印象でした。
むしろ、店舗にアポを取ったりする手間がないため、非常に現代的且つスピーディーであったと思います。
一緒に入った楽天の住宅保険をさっそく利用する機会があったのですが、電話の担当の方も分かりやすく対応してくださり、非常に良い印象を受けました(他の楽天のサービスもこれくらいしっかりやってくれると良いと感じました。)。

唯一気がかりだったのが、団体信用生命保険の内容で、就業不能保険はつくのですが、3大疾病にかかったことによる保険は存在しないという点です。
話を聞いた他行にはほぼほぼ存在してましたが、その点のサービス内容の違いには注意が必要です。

コメント一覧

コメントはありません。

コメントを投稿する



イオン銀行